2nd SOLO LIVE『Re:』

改めまして…


9月29日(金) @あべのROCK TOWN
【上村茉冬 2nd SOLO LIVE『Re:』】へ
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたっ😚❗️

まずは、アーティスト・ダンサーの紹介から💋…
オープニングアクトには、avex artist academy大阪校 公式育成ユニットのBlanck、Standouts、ST8CYの3組✨✨

Blanck(ブランク)
(左から)Shunpeiくん、TAISHIくん、Momokaちゃん、RIAちゃん、YUNAちゃん

Standouts(スタンダウツ)
(上段左から)yugaくん、Ryo-seiくん、Tactoくん
(下段左から)イッケーくん、masayoshiくん

ST8CY(ステイシー)
(上段左から)NANAMIちゃん、SAKIちゃん
(下段左から)MIOちゃん、MIREIちゃん

10代のみんなは、真っ直ぐで一生懸命で✨
10歳下のこもいるけど、私も負けてられないっ😤!
オープニングアクトとしてしっかり盛り上げてくれて、パワーと勇気をもらっちゃった♡
Blanck、Standouts、ST8CYのみんな、ありがとう❤️

そして、Oh!! のダンサーとして参加してくれた
avex artist academy大阪校 リトルキッズのみんな♡
(左から)るあくん、あいかちゃん、みおちゃん、いずみちゃん、れいくん、そらとくん

みんな完璧に振り付け覚えてきてくれてて、上村感動。
立ち位置もすぐ覚えてくれて、上村感動。
みんな人懐こくて、可愛くて、上村とろける♡
練習やリハの時、そして本番、本番後まで、子どもちゃん好きの私はずぅーっと癒されてた(笑)
お返事もちゃんとできて、曲を一生懸命楽しんでくれてステージではしっかりパフォーマンスできて✨
4歳くらいでこんな人前に立って…すごいよね💦💦
サポートしてくれるお母さんお父さんたちの協力もあり無事にみんなで本番を迎えられましたっ♩♩

そしてそして、1st以来、専属でずっとサポートしてくれてるAKIRA(上段中央)と、MASAHIDE(右上)がいて、今回、Mummy と Complexx と Complexx〜Dance Remix〜の三曲を、コラボダンサーとして参加してくれた、まきちゃん(左下) あずみちゃん(右下) こうきくん(左上)✨

それぞれが色んな思いや夢がある中で、今回こうして巡り合って、同じステージを作り、同じ時間を過ごすことができました。
3人も、自主練をほんまに沢山してくれていて、すごくすごく真剣に向き合ってくれてること、本当に何度も感じて、感謝の気持ちでいっぱいです。
1stの時もしたけど、本番前、5人に強めのハグ。
よろしくねって気持ちと感謝と、みんなのパワーを吸い取って(笑)
緊張ぶっ飛ばして。さあ、ステージへ!って流れ。

1stという名のお披露目から約2ヶ月半。
様々なイベントに出演させていただいてきました。
マネージャーとプロデューサーはじめ、茉冬チームの方たちとは幾度となくミーティングをし、いつでもみんなが "上村茉冬" について沢山考えてくれました。
私は、小学生の頃、よくモーニング娘。さんの歌をテレビで見ながら歌い、友達とMステごっこもしたり。
憧れがいつの間にか夢へと変わっていました。
人見知りで自分の意見を言ったり、人と話すのが苦手な私は、中学生2年生頃から作詞という形で想いを書き溜めるようになりました。
高校へ通う中、将来を真剣に考え始めたとき、私はアーティストという道を選びました。
歌うことが好き、それ以外にしたいことがない、あのアーティストさんみたいになりたい、
ステージでパフォーマンスがしたい、自分が書いた歌詞で歌いたい、叶うと思う。

…そんな想いと共に、ひたすらに夢を追ってきました。

でも、知らなかったこと、考えもしなかったこと、必要と思っていなかったこと、アーティストという夢に関係ないと思っていたこと…
そんな現実を知っていく中で、負けそうになったり、自分はほんとにこれがしたいのか?と悩んだり、どうしたらいいのかわからなくなったり。

ずっと夢やったソロとしての道を歩み始めて、浮かれていたのかもしれない。

知らなかったことを知って、今まで自分を正当化してきていたことに気付いた。
歌が歌いたいだけやのに、歌詞を届けたいだけやのに、パフォーマンスを見てほしいだけやのに。

そんな自分をすごくすごく情けなく思いました。

浅かったなあ、甘かったなあって。

でも、いつでも茉冬チームのみんなやAKIRA.MASAHIDE、みんなが信じ続けてくれて、支えてくれた。
まふならできる!やれる!一緒に向き合おう!って。

2ndは、SOLD OUTしていません。
当日まで、すごくすごく不安でした。
1stではSOLD OUTして、感謝いっぱいでした。
でも、2ndはまだ残ってるどうしようって、どうしたらいいのか、沢山考えました。
でも当日、Get overのイントロが終わって、歌い出しで顔を上げた時、沢山の人がステージを笑顔で見てくれていました。

その時に、その不安は消えました。

人数じゃなくて、今日ここにこうして来てくれたみんなと楽まな!って。

私は絶対もっともっと大きくなる。

城ホールにも行く!

最初から成功なんてしないし、上手くいかないこともある。

わかってたはずやのに、焦ってしまってた。

ファンのみんなも、製作陣・茉冬チームのみんなも、ちゃんと見てくれてる人がいて、一緒に信じてくれてる人たちがいる。

この2ndまでと当日には、本当に沢山のことを経験し、今まで考えなかったことを考え、挑戦し、そして、1stよりよかった!と沢山声をかけていただけました。

MCでも何度も言ったけど、未熟で強がりで、ワガママでめんどくさい私をいつも応援してくれてるみんな。

そんなみんなへ、夢を、愛を、力を。

恩返しができるよう、もっともっと先へ行きます。

今回、涙が溢れてしまったのは、みんながそこにいてくれたから。

それがとてつもなく、嬉しかったから。

本当に、ありがとう。

…プレゼント、お手紙、いつも沢山ありがとう♡

ほんまにほんまに嬉しい。


…Love you so MUCH💋💋💋


Official SNS ⌘ Please Follow Me
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitter▶︎@Mafuyu_Kamimura
Instagram▶︎@mafuyu2_173
Facebook▶︎@MafuyuKamimura
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2017.12.30.sat 3rd SOLO LIVE『Re:』
Ticket▶︎coming soon...
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

#MafuyuK💋
#上村茉冬
#Re
#avex
#FLARE

上村茉冬(Kamimura Mafuyu)OFFICIAL WEBSITE

上村茉冬(Kamimura Mafuyu) 関西を中心に活躍する女性ソロシンガー 作詞家としても活動中!